top of page
  • ラッピングコーディネーター渋松です

2020年

もう松の内も終わろうかという頃、やっと更新いたしました。

12月は肋骨骨折したものの、仕事は休まず、繁忙期突入。

元旦も仕事でしたので、やっと2日に家族が集合して、お正月らしき事をしました。

やることが遅いので、時短正月。 切るだけ、巻くだけのハムやら卵焼き。 おせちらしきものは、かずのこ、きんとん、お雑煮、煮物くらい。 ケーキも今年はの焼かず、無印の紅白ロールを見つけました。

孫と久しぶりに会い、いつもより余裕のあるお正月かな。 骨折は仕事にはさほど影響なかったのですが、 家事にはとってもストレス。 包丁で切ること、他、掃除もあきらめ、もっぱら断捨離してます。 落ち着いたら、大掃除しよ。

骨折ももしかしたら、あの程度ですんだのかと思えば、 感謝しましょう。 無事に家族が集まり、テーブルを囲む幸せを 十分にかみしめて、今年も、一日一日を大切に頑張ろうと思います。

これを読んでくださる方、自己満足の私の記録ですが、 誰かに話しかけるつもりで心のままに書いてます。

どうぞよろしく(*^^)v

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page