top of page
  • ラッピングコーディネーター渋松です

2021/1/11初レッスン


テーマ「スモーキーピンク」基本包み2種でした。

体験でいらしてくれた方は平日お仕事の方ですので

祭日の今日お会いできたのは、ご縁ですね!

「楽しくてあっという間の2時間でした」と

アンケートにありまして、もう嬉しい限りです。

立方体の紙の合わせは、対角線と、中心線がぴったり合うと綺麗なんですが

なかなか難しいです。

それが、ぴったり~!!




リバーシブルのペーパーの使い方では、

たまたま紙が足りなくなってしまった方に

貼り合わせのやり方、応急処置をお見せできたので、

ラッキーって思ってもらえると幸いです。


椿のオーナメントは、今回は私が作ったものを用意しましたが、

こういうのを作ったりもしますよ。

さて来月は通常の第1月曜日12:30~です。

2月1日 テーマは「桃色タック」





























お申し込みは小津和紙TEL:03-3663-8788または

メッセージでお願いします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page