top of page
  • ラッピングコーディネーター渋松です。

不織布でカーネーション


今月のラッピング

小津和紙文化教室 の4月は、プチフラワーのカーネーションで母の日イメージのBOX作成。

先月、簡単にできるお花をご紹介しましたら、こりゃいいってことで、引き続きカーネーション仕様で。

不織布のお花は、事あるごとに登場してるのですけどね。

過ぎたことはすべてさらっと流してくれる生徒様達は、毎回新鮮に聞いてくださいます(*^^)v

資格対応の円柱の包みは、規定より大きめの直径で練習しました。

今月でカリキュラム卒業の生徒様とは、お仕事でのラッピングのあるあるに共感いたしまして、

資格取得についても、ただお勧めするのではなく、どう生かせるかとか、本音の所をお話しできたかなあ。

ご自分でひとまずの区切りをつけられて、おいででしたので、今後のお仕事にお役に立てたら幸いです。

美味しいお菓子をいただきましてありがとうございました。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page