top of page
  • ラッピングコーディネーター渋松です。

講師資格講習


年に一回のギフトラッピング講師資格講習 土日の二日間で行われました。 去年から試験日は3月になり、 講習から試験まで期間を置くことになりました。 コーディネーターから講師の資格まで取得しようと思う方は、 金額も安くはないので、ご自分なりに思うところあっての受講だと思います。 志も高く、一生懸命受講される様子は、 こちらも出来る限りの対応でお伝えしなければ、と思います。 私の今回の担当はリボンワーク、カリキュラム作成、 半回転包み、ハート形包みでした。 受講生の他、認定校の先生方の聴講もあり、 そっちの方が緊張?(笑) 受講生の皆様、試験まで練習あるのみ!頑張ってくださいね。

おまけ

帰り道 協会近くのマステ専門店

カフェen


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page